いよいよ発表です!
SHIMEとKeiko Walkerのユニット、BROKEN ASHESのCDを発売いたします!
1999年にリリースした『BROKEN ASHES』のReissue、
『Remastered Edition with Bonus Tracks』が紙ジャケで登場です!
完売をして何年も経ちますがお問い合わせがとても多いアルバムでした!

11年前、私が難病で苦しんでいた時にSHIMEが支えてくれました。長い入院と闘病生活が決まった時に半年先まで決まっていたBROKEN ASHESのライヴを全てSHIMEが一人でCDを持って活動してくれました。その時の思いはブログに残してあります。http://brokenashes.blog.jp/archives/1963003.html 良かったら読んでね。

ご存知の方も多いと思いますが現在SHIMEが今度は闘病中です。私は11月の初めに病気の事を知り、今度は私が支える番だと思い、CDを作ろうと決めました。私が16歳からずっと一緒にいる親友でもあり音楽パートナーでもあるSHIME、少しでも支えになれたらと思います。

SHIMEの入院前に二人で曲とジャケットの写真選びを終、そのあとは私ひとりでの作業に入りました。長年BROKEN  ASHESのファンでいてくださる皆さんに良い作品をお届けしたいなと思いこの1ヶ月半、頑張りました〜!

Bonus SelectionにはSHIME、KEIKO、そして西海孝の3人で行った金沢でのライヴ音源を4曲選びました。もちろん未発表の曲達。ライヴでもリクエストの1番多かったThe Water Is WideはSHIME、KEIKO、西海の3人のハーモニーをぜひお楽しみください!!!

やっと私の手元にCDたちが届きました〜!
写メが私1人でごめんなさい。。。
早く皆さんにお届けしたいのですが、年末年始と重なる為、1月5日に発売開始とさせて頂きます!
先ずはSHIME本人に届けたいと思います。

みんな、みんな、買ってね〜〜〜〜!!!

FC43B04D-C9DF-4C85-AA9B-AFD45F012D15